麻雀Labo

オカルト麻雀 - 天鳳ばかりやってる素人雀士の備忘録

天鳳 - ビギナーズラック終了のお知らせ

どんなギャンブルでもビギナーズラックってあるじゃないですか。

今回新アカウントで天鳳を一から始めたわけですが、これまでの3戦は1→2→2と好調だったわけです。

ちなみに天鳳は最初勝たせてくれるという天鳳オカルトを提唱しています。詳しい解説はこちらから見れます。

さて、そんなビギナーズラックも4戦目にしていよいよ終了のお知らせです。。どうすれば勝てたんでしょうか。

----------------------------------

結果

f:id:occult_mahjong:20200611181751p:plain
 、、、綺麗な4着ですね。。もう少し詳しく説明すると、

  • ガリ → 1回2,600点のみ
  • 放銃 → なし

放銃しなくてもアガれなければまあ勝つことはできないんですよね、麻雀って。

ちなみに放銃したくないからとにかく降りてたわけではなく、本当に勝負手が来なかったという感じでした泣

さすがに何回も打っていればこういう試合も訪れることはわかっているのですが、どうしようもないときほど虚しくなりますよね。

 

これで4試合消化して放銃なし。いい傾向です。

ビギナーズラックも終わり、これからは厳しい試合も増えると思いますが、バランスを意識して打っていきます!

 

ツイッターやインスタもやっているのでよければフォローよろしくお願いします!

Twitter

https://twitter.com/occult_mahjong/

Instagram

https://www.instagram.com/occult_mahjong/

 

スマホ用にQRコードも!

Twitter

オカルト麻雀のTwitter

Instagram

オカルト麻雀のInstagram